お知らせ

Newsお知らせ

2015.05.15

夏は、そこまで!今こそベル・フィットネスへ!!!

暑い暑い毎日が続いています。気温が上がると露出の機会が増えたり、タイトな服装に変わったり、ボディラインが気になってきますよね。夏に向けてのシェイプアップを始めませんか?
人の体は約60兆個の細胞でできていると言われています。その細胞は、日々新しいものへと生まれ変わります。各器官によってその周期は異なり、肌で28日、筋肉は30日でその6割が新しくなり、残りの4割はおよそ200日(約半年)ほどで入れ替わります。その他、血液は100~200日、骨は2年~2年半で入れ替わるのです。体全体で考えると6~7年くらいでほとんどの細胞が入れ替わると言われています。数年前のあなたと今のあなたは別の細胞で構成されていることになります。
この細胞の入れ替わり周期から考えても、夏本番に向けてのシェイプアップは、今がはじめ時です。今から始めれば、夏にはナイス・ボディをゲットです。
でも、何をやっていいのかわからない。どんなことができるのかしら?一人で始めるのは不安。そんな方々へ私たちベル・フィットネスのスタッフは懇切丁寧にご案内・ご指導をさせて頂きます。
先ずは、お気軽にご見学にいらしてください。
5月は入会金無料のキャンペーン、その他お得な特典をご用意しています。
私達と一緒に、楽しいフィットネスライフを始めましょう!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。