スクリーンショット 2015-07-06 20.06.33

2015年も後半がスタート!もう夏は目の前です。
皆さんは、弾ける夏を楽しむ準備、できていますか?今月のベル・フィットネスは、常夏気分で皆さまをお迎え致します。題してハッピー・サマー・イベント!!!夏の明るい日差し、高い青空に白い雲、彩り鮮やかな花々、気分は常夏リゾートです。そんな晴れやかな雰囲気の中なら、いつもしている運動ももっともっと楽しく、盛り上がること間違いありません。
アロハシャツを着た陽気なスタッフが(笑)、皆さんを温かくお迎え致します。
しかし、現実の日本の夏は高温多湿(汗)。特に湿度の高さは空気全体の水分量が増えるとともに、体の水分量も増えてしまい、体のむくみを引き起こします。夕方になると足がだるいとか、関節の動きが鈍いなど思い当たる方は、むくみが原因ということもあります。直膣歩行している私たちは、時間が経つごとに血液が足の方へと溜まっていってしまいます。それを押し戻すはたらきが、ふくらはぎのポンプ作用にあります。運動をしていくことで、ポンプの働きを刺激し、体全体の血液循環や老廃物の循環を良くしてくれるのです。
運動は、シェイプアップのためだけではないのですね。運動をすることで、体の巡りを促し、すっきりと快適な夏を過ごすことが出来るのです。
どんな運動ができるのか?フィットネスジムは初めてで何をしたらいいのかわからない?
そんな方は、是非是非ご見学にいらして下さい。明るいスタッフが、親身になってご相談にのり、お客様一人ひとりにあったご案内をさせて頂きます。
7月のキャンペーンは入会金・登録料合わせて¥8!その他、お得なキャンペーンをご用意しております。先着50名様限定となりますので、今すぐベル・フィットネスへ!!!スタッフ一同心よりお待ち致しております。