アイコンのご説明:予約制初めての方にオススメ

泳法

  • 水慣れチャレンジ初めての方にオススメ

    水中運動の基本の修得を目指すクラス。初めてプールに入る方、泳げるようになりたい方へお薦めです。

    時間:30分
  • 初級クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ初めての方にオススメ

    各泳法を基礎からチャレンジできるクラス。

    時間:30分
  • 中級クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ

    初級クラスに慣れてきた方、25m以上泳げる方にお薦めのクラス。よりきれいなフォームで泳げるようになります。

    時間:30分
  • フィンスイム

    フィンを使って、普段とは違ったスピード感を味わう事ができるクラス。

    時間:30/45分
  • 初級スイム/中級スイム

    初級:4泳法の基本をマスターしたい方にお薦めのクラス。初級、中級に慣れてきた方、25m泳げる方にお薦めです。(月代わり)

    時間:30分

水中運動

  • アクア30/45初めての方にオススメ

    音楽に合わせて水中で身体を動かしていきます。簡単な動作の組み合わせで、どなたでも楽しめます。

    時間:30分
  • アクアグローブ初めての方にオススメ

    両手にアクアミットをつけて水の抵抗を増大させます。気になる部分を集中的にトレーニングします。膝や腰の弱い方でも安心してご参加頂けます。

    時間:30/45分
  • 水中ウォーキング予約制初めての方にオススメ

    水の特性(浮力、水圧、抵抗)を利用して、腰痛改善や予防に効果のある運動、体操を行うクラス。

    時間:30分
  • 腰痛体操初めての方にオススメ

    腰周りを中心に、関節に負担をかけずに筋力トレーニングやリラクセーションを行います。

    時間:30分
  • ヌードルシェイプ初めての方にオススメ

    アクアヌードルという道具を使って、様々なエクササイズを行います。脂肪燃焼、筋力アップ、バランス感覚向上に最適なクラス。

    時間:30分
  • ズンバアクア

    ラテン系、サルサやレゲトンほか世界の様々な音楽に合わせ、水中でダンスを楽しむクラス。

    時間:30分

プールサイド

  • ホットヨガ初めての方にオススメ

    プールの湿度や温度を活用した簡単なヨガ。冷え症解消、デトックス効果など期待出来るクラス。

    時間:30分

プールにおいて

  • スイムキャップを必ず着用して下さい。
  • 貴金属類は外してください。
  • 入水前に必ず全身にシャワーを浴びて化粧、整髪料を落として下さい。
  • プールでの遊泳は右側通行となります。お互いに譲り合ってご利用下さい。