お知らせ

Newsお知らせ

2015.06.05

入会金・登録料¥8!お早めに!!!

6月はお得なキャンペーン、入会金・登録料合わせて¥8です。先着80名様限定となりますので、運動をしたい方、ベル・フィットネスにご興味のある方は、お急ぎください。
5月は記録的な暑さと日照時間の厳しいひと月でした。たくさんの紫外線を浴びてお肌の不調が現れてはいませんか?代謝が上がれば、新しい細胞へと生まれ変わり、荒れた肌も生き生きと生まれ変わります。この代謝を促してくれるのが成長ホルモンです。成人になるとこの成長ホルモンは、睡眠時と筋トレをしている時にしか分泌されないのです。ですので、ベル・フィットネスの会員様も、筋トレをしている方はお肌ツルツルです!また、しっかりと運動をすることで良い睡眠をとることもできます。日頃ストレスや興奮などで寝つきの悪い方も、運動をしてぐったりと疲れることで(笑)、良い眠りへとスムーズに入ることもできます。良質の睡眠と運動で、どんどん成長ホルモンを分泌させましょう!
ジムでの運動の効果はシェイプアップや筋力アップだけではありません。ストレッチやリラックスすることで日常の疲れを回復してくれたり、代謝を促し美しい肌や髪をゲットしたり、ぐっすりと眠り心もリフレッシュしたり・・・、良い事だらけです!
梅雨時もスッキリと美しく、カッコよく過ごしていただくためにも、是非ベル・フィットネスへお越し下さい。
ご見学は随時受け付けておりますので、お気軽にお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。