お知らせ

Newsお知らせ

2015.06.12

LEDでさらに明るく皆さまをお迎え致します!

いよいよ梅雨本番ですね。どんよりとした空の下、ベル・フィットネスではアリーナ・フロント前の電気をLEDに交換し、明るく爽やかに皆さまをお迎え致します。
地球に優しく、会員の皆さまに優しく、そんな気持ちでスタッフ一同ご来館をお待ちしております。

今月は入会金・登録料が合わせて¥8。その他、お得なキャンペーンをご用意しております。先着80名様限定ですので、お早めに!
運動をしたいけど、何をやったらいいかわからない。
スポーツジムに興味があるけど、どんな事ができるかわからない。
運動を始める前に、先ずは自分の体重や体脂肪、筋肉量などを知りたい。
そんな方は是非一度ご見学にいらして下さい。スタッフがお悩みを解決し、楽しい運動ができるようにご案内致します。
また、ベル・フィットネスにある体組成計(Inbody・インボディ)での測定も無料で行っております。思いの外体脂肪がついていたり、意外と筋肉量が多かったりと、測ってみることで現状を知り、今後の運動のやり方も明確になってきます。勇気を振り絞って(笑)、インボディに乗ってみましょう!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。