お知らせ

Newsお知らせ

2015.07.24

ハッピー サマー イベント開催中!!!

毎日暑い日が続いていますが、水分補給・栄養摂取できていますか?そして。健康のためには適度な運動も必要です。
ベル・フィットネスでは暑い夏を元気に楽しく乗り切っていただくために、ハッピーサマーイベントを開催しております。今日からの3日間はこの夏最後のイベントデーとなります。本日(7/24)は、本格フラショーが行われます。時間は13:30~と19:00~の2回、場所はグリーンフィールドです。素敵なショーをじっくり鑑賞していただいても、ご一緒に踊っていただいてもOK!!!常夏リゾート気分を存分にお楽しみください。また、インストラクターの仮装やジョイントが期待のイベントレッスンでは、いつも以上に盛り上がってくださいね。そして、的当てゲーム、フリースロー大会、レッスンビンゴなどに参加して、景品をゲット!フロントでは浴衣美人がお出迎えいたします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ぜひぜひ、この週末もベル・フィットネスでお過ごし下さい。皆さまの夏が最高にハッピーなものとなりますよう、スタッフ一同心より願っております。

そして、こんなエキサイティングなジムを感じてみたいという方、まずはご見学にいらしてください。スタッフが丁寧に施設や運動の方法などをご案内させて頂きます。ご見学は随時受け付けておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。