お知らせ

Newsお知らせ

2015.09.11

ホットヨガしましょう^_^ 体験レッスン¥1000!

今年は暑い夏も短く、8月の終わり頃からひんやりとした毎日ですね。そうです!早くもホットヨガの季節がやって来ました♪ ただ今、Rewelでは、¥1000でレッスンを体験して頂けるキャンペーンを行っています。ホットヨガやRewelにご興味をお持ちの方も、ロッカールームで覗くピンクのランプが気になっているベル・フィットネスの会員様も、このチャンスに是非一度レッスンにお越し下さい。今なら、ベル・フィットネスの会員様、Rewelの会員様の相互紹介キャンペーンも行っています。どちらも入会金・登録料が無料になり、スムージーのサービスもご用意しております。
Rewelのレッスンは、エクササイズ&デトックス&チャージという新しい発想で行われています。
やさしい動きながらも代謝を向上させ、身体の内側からキレイにするエクササイズ「YOGA」。
関節の可動域を広げリラックス効果や冷え性予防、デトックス効果などに最適なホット空間。
更に、体内のコラーゲンを活性化させる特殊な光をスタジオ全体に設置した日本初の新感覚スタジオ。
心も体もリフレッシュして、本物の美を追求していきませんか。
一人でも多くの方に美しく心地よいRewelをご体験頂きたいと思います。ちょっと中を見てみたい、先ずは話を聞いてみたいという方は、ご見学、ご説明も随時受付ております。お気軽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
なお、体験レッスンのご参加にはご予約が必要となりますので、お電話かフロントにてお問い合わせ下さい。