お知らせ

Newsお知らせ

2016.01.22

スムージー「Reen」で体の中から美しく!

雪が降ったり、大寒波がやってきたり、天気の落ち着かない日が続いていますね。また、お正月の疲れや食習慣の乱れをひきずっていませんか?そろそろ、身体の内側からスッキリときれいにしていきませんか?
ベル・フィットネスには、パーソナルスムージー「Reen」があります。今、巷でも話題のスムージーですが、ベル・フィットネスでは、一人ひとりの目的や好みに合わせた調合をする事ができます。21種類の野菜や果物、ビタミン・ミネラルを豊富に含んでいるベースに、豆乳かアセロラのドリンクをお選びいただけます。またダイエット・筋肉強化・関節ケアの中から目的を選び、更にアンチエイジングや美肌、便秘、コレステロール低下、生活習慣病予防…等などもうひとつの目的もお伺いし、それに合ったスムージーの調合をしていきます。
スムージーには様々な効果が期待できますが、特に消化という点においてスムージーは優れています。
固形の食べ物を口にすると、咀嚼して胃に入り、そこで消化が行われ栄養として腸に吸収される形になっていきます。この過程にはかなりのエネルギーが使われ、時にそれは体への負担となることもあります。特に運動後など、疲労している時は消化の能力が下がり、時間もかかり、大きな負担となっていきます。しかし、粉から調合していくスムージーは液体と混じり、すぐに体に吸収していかれる形となっているのです。

ジムでハードに体を動かした後、体の中は何もない状態になります。そこへスムージーを投入!→優しく吸収してくれます。
これから運動をしようと思うけど、お腹が空き過ぎてしまっている時も、スムージーを投入!→負担なく空腹感を埋めてくれます。

体に優しい健康習慣を始めましょう♪ そして、野菜不足の解消や腸内環境の改善や生活習慣病対策など、多いに役立てて頂きたいと思います。
ベル・フィットネスでは、Reenの会員制度も設けています。お手ごろ価格でお召し上がり頂けますので、どうぞスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

健康は、運動と栄養と休養で決まっていきます。もちろん私たちはベル・フィットネスでの運動も自信を持ってお届けいたします。どんな運動ができるのかとかレッスンや施設の様子を見てみたいという方は、ご見学も随時行っていますので是非一度足をお運びください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。