お知らせ

Newsお知らせ

2016.04.29

夏に向けて燃えよう!ホットズンバ@Rewel

いよいよGWも始まりましたね。楽しいプラン満載の方、いつもと変わらない方、はたまた日頃よりお忙しい方など様々かと思います。
どんな時も、心と体のリフレッシュには運動が大切です。どうぞ変わらずに、そしていつも以上にベル・フィットネス、Rewelをご利用頂きたいと思います。
また、このGWを機に、スポーツジムでの運動を始めたい!と言う方は、お気軽にご見学にいらして下さい。活気あるジムの雰囲気を感じて頂き、すぐにでも運動を始めたくなるはずです!私たちと一緒に、素敵なフィットネスライフをスタートしましょう♫

GWも過ぎれば、夏はもうそこまで!これからますます体を絞っていきたい方に、Rewelからオススメのイベントレッスンがあります。なんと、ホットヨガのスタジオで、ウォーム(設定室温36°C)空間でのズンバを行います!ポールでの骨盤調整をしてからズンバでしっかりと汗をかき、その後ディープリラックスのヨガのポーズで締めると言うクラスになります。いつもにも増して脂肪燃焼効果が期待できます!この機会に是非お試し下さい。
ベル・フィットネス、Rewel共々、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
では、素晴らしい休日をお過ごし下さい。