お知らせ

Newsお知らせ

2016.05.13

ホットヨガ体験、今月は¥1,000です♪

新緑が眩しい季節となりました。皆さまお元気にお過ごしですか?
GWも終わり、もう夏は目の前です。夏までにシェイプアップしたい、体を引き締めたい、運動不足を解消したい、さわやかに汗をかきたい!だけど、何をしたらいいかわからない!そんな方は、ぜひホットヨガ&コラーゲンスタジオRewelのをお試しください。
のレッスンでは、日ごろ汗をかきにくい方も、たっぷりと汗をかき、爽快感を体得していただいたり、運動習慣が身に付き体の不調やだるさが解消したり、ダイエットに成功したり…、そんなうれしい声をたくさんいただいています。また、これから紫外線が心配な季節ですが、肌のケアにコラーゲンランプは効果を期待できます。このランプを浴びながらヨガを行うことで、より代謝をアップさせてくれたり、コラーゲンの活性化を促してくれるのです。
バラエティーに富んだRewelのレッスンで、皆様にご満足いただけることと思います。
そして、5月は、そのホットヨガのレッスンを¥1,000でご体験いただけます。
ぜひ一度Rewelのレッスンを楽しんでください。ご体験にはご予約が必要となりますので、028-613-3277までお問い合わせください。

また、ベル・フィットネスでもただ今お得なキャンペーン実施中です。ご見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお越しください。
Rewel・ベル・フィットネススタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。