お知らせ

Newsお知らせ

2016.05.27

日曜日(5/29)はベルモール・カリヨンプラザへGo!

今週の日曜日は、ベルモール内、カリヨンプラザにてお気軽にベル・フィットネスを感じて頂けるイベントが開催されます。
ご自身の体を知って頂ける「脳年齢」「血管年齢」「体組成(体重・体脂肪量・筋肉量など)」をイベント開催中、無料で測定致します。どれもちょっと怖いけど(ー ー;)、でもこの機会に体や頭の中をチェック!そして、測定後は今後の改善のためのアドバイスをさせて頂きます。10年後、20年後も変わらず輝くために、是非お立ち寄り下さい。
そして、午後からは普段ベル・フィットネスで大人気のレッスン、ZUMBA(ズンバ)・クラッシュ(格闘系フィットネスダンス)、また前回も好評だったキッズダンスを行います。みんなで一緒に楽しく踊りましょう♪

タイムスケジュールは↓です。
12:00~
13:00~
14:00~
15:00~

ベル・フィットネスで行われているレッスンを肌で感じて頂けたら嬉しいです。きっとウキウキして体が動かしたくなってくるはずです!
もっとベル・フィットネスを知りたい、また実際に見てみたいと言う方は、是非ご見学にいらして下さい。スタッフが一人ひとりに合ったご利用案内を丁寧にさせて頂きます。
カリヨンプラザにて、また、ベル・フィットネスにて、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。