お知らせ

Newsお知らせ

2016.06.24

ストレスコントロール&美美美くびれヨガ@ホットヨガスタジオRewel

梅雨も真っ盛り、じめじめしたり急に気温が上がったり不安定な日々が続いていますね。皆さま、いかがお過ごしですか?ホットヨガ&コラーゲンスタジオRewelでは、6月のイベントレッスンとして「ストレスコントロールヨガ」と「美美美くびれヨガ」を行っています。
心と体と呼吸をつなげていくのがヨガの大切な要素ですが、ストレスコントロールヨガは、特に呼吸に意識を向けながら、呼吸と動きを合わせ、ゆっくりと身体を動かし、緩めていきます。
また、美美美くびれヨガのクラスでは、ねじりのポーズなどを行い、体の中へと刺激を入れていきます。腸内環境を整えたり、内臓機能を向上させるような効果が期待できます。この夏は、体の中から美しくなりたいたいという方におススメです。
イベントレッスンは、6/24(金)~29(水)までの期間限定レッスンとなりますので、この機会をお見逃しなく!
また、Rewelでは、6月は体験レッスンを¥1,000にてご案内しております。もちろんイベントレッスンのご体験も受け付けております。スケジュールや詳細はお電話にてご確認ください。

日頃のレッスンに、ストレスコントロールヨガ、そして美美美くびれヨガのレッスンを加えて頂き、心も体もスッキリとこの梅雨の時期を乗り切っていただきたいと思います。皆様のお越しをお待ち致しております。

そして、ベル・フィットネスへのご興味のある方は是非一度ご見学にいらしてください。今月は見学キャンペーンも実施中です。ご見学当日のご入会が大変お得になっていますので、ご入会のご準備をしていらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。