お知らせ

Newsお知らせ

2016.08.05

夏だ!プールだ!ジムへ行こう!

ようやく梅雨も明け、夏本番となりました。暑さで部屋に閉じこもったり、動くのが億劫になったりしていませんか?
夏になるとたくさん汗はかいてはいるものの、運動量は減ってしまうと言う方も多いはずです。
そこで、そんな時こそベル・フィットネスへ行ってみましょう♪
ベル・フィットネスには、25mプールと水中ウォーキング専用プールがあります。暑い夏は、やっぱり水の中での運動が気持ちの良いものです。プールでは、アクアビクス、ズンバアクア、水中ウォーキング、泳法のレッスンなど、一人で運動するのが不安な方や、みんなでやることでより効率良く、楽しく運動をしたい方など、皆さんに満足して頂けるようなレッスンを展開しております。
また、外でのウォーキングやランニングなど、熱中症の心配な日本の夏ですが、ジムの中での有酸素マシントレーニングなら、安心して快適にトレーニングして頂く事ができます。ベル・フィットネスでは、有酸素マシンもランニングマシン、ナチュラルランナー、エアロバイクと種類も数も豊富にご用意しております。
プールもジムも、余すことなくご利用頂き、この夏を元気に乗り切って頂きたいと願っております。
「やってみたいな」と思ったけど、もっと知りたい方、まだ一歩踏み出せない方、是非一度ご見学にいらして下さい。スタッフが一人ひとりに合った、ベル・フィットネスの利用方法を丁寧にご案内致します。今月はご見学からのご入会がお得です!先ずは、ベル・フィットネスへ!!!