お知らせ

Newsお知らせ

2016.08.12

お盆もベル・フィットネスへ!通常営業です!

8月も半ばに差し掛かり、お盆シーズンへと入ってきました。長期のお休みの方、いつもと変わらずお仕事の方、ご家族・親戚で集まる方、お友達と仲良くお出かけなど、様々なお盆になることと思います。

そんなお盆期間中も、ベル・フィットネスはいつもと変わらぬ営業をしてまいります。ベル・フィットネスで習慣的に運動をされている方々に、リズムを崩すことなく運動を継続して頂いたり、また、普段なかなか来られない方々にゆっくりと時間を使ってトレーニングをして頂いたり、使い方は色々です。

外は暑い!どこへ行っても混んでる!自分のために時間を使いたい!(笑笑笑)

そんな方は、ベル・フィットネスへお越しください。元気なスタッフがみなさんを笑顔でお迎えいたします。これからご入会をお考えの方も、この機会にぜひベル・フィットネスに足をお運びください。ご見学は随時受け付けておりますが、お電話にてご連絡いただけると、よりスムーズにご見学頂けます(028‐613‐5115)。

また、当日ご入会いただけると、なんと!!!入会金(¥10,800)、登録料(¥3,240)が無料になるお得なキャンペーンもございます。

この夏をベル・フィットネスで満喫していただけるよう、どうぞお急ぎください!