お知らせ

Newsお知らせ

2020.06.23

★スタジオ・レッスンの変更(追加)のお知らせ★

いつもベル・フィットネスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止対策の為、会員様には大変ご迷惑をお掛けしております。

より多くの会員様にレッスン参加への参加をしてもらうべく、検討に検討を重ねさせて頂いた結果、7月1日よりレッスン内容及び定員を変更させて頂きます。

参加人数:スタジオ 15名 ⇒ 20名(5名増員)

アリーナ 28名 ⇒ 40名(12名増員)

2020年7月グレー_page-0001

尚、レッスン参加のシステムについては、今まで通り朝一レッスンのみ整理券の配布させて頂き、その後のレッスンはエントリー制とし、定員を超過した場合のみ抽選とさせていただきます。(入場順については朝一を除くすべてのレッスンで実施致します)

⇒ レッスン参加システム変更のご案内

 

【前回との変更点】

・エントリーの締め切りはレッスン開始30分前とさせていただきます。

※レッスンの間隔上、必然的にレッスン参加者は次のレッスンへのエントリーは出来ません。(インターバルが30分の場合)尚、締め切り時点で定員に満たない場合は、従来通り10分前まで会場前にて受付をしております。その場合は、前のレッスンに参加されていても続けてご参加いただけます。