
Newsお知らせ
2020.07.31
8月1日からの各種お手続きのご案内
いつもベル・フィットネスをご愛顧頂きありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策において、皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。また、皆様の感染予防対策にご協力を頂いておりますことに、御礼申し上げます。
7月末まで続いておりました特別休会も終了となります。そこで8月からの各種お手続きについて、改めてご案内させて頂きます。
★8月1日以降の各種お手続きのご案内★
8月1日以降は通常通りのお手続きに戻させて頂きます。
【締切日】前月10日までの締め切りとなります。
【手続き方法】ベル・フィットネスに直接ご来館頂いて、用紙面でのお手続きとなります。
※8月1日以降の各種お手続きはお電話での受付が出来なくなりますので、予めご了承くださいませ。
【休会手続きの場合】 前月10日締め切りとなり、翌月1日から休会となります。
※休会費用1,650円(税込) 口座からの引き落としとなります。
【退会手続きの場合】 前月10日締め切りとなり、最終引き落としは27日となります。
★運動を再開しようかご検討されているお客様へ★
ご見学は随時受け付けております。現在のベル・フィットネスの雰囲気や、レッスン状況などご確認頂くことも可能です。皆様のご来館心よりお待ちしております。