いつもベル・フィットネスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

政府より栃木県の緊急事態宣言が発令され、それにより栃木県の緊急事態措置による飲食店への時短営業要請が出されました。

当館といたしましても、行政による指示・指導に従うことを前提としており、4月は急遽休館という対応をさせて頂きました。ですが、今回は十分な検証を行った結果、以下の理由から、緊急事態宣言発令中も通常営業を継続させていただくこととなりましたのでご連絡いたします。

 

■ 会員様の入退館及び滞在のピークは朝10時代と17時~18時代であり、20時以降の利用者数はピーク時に比べ少なく、安全面に配慮した運営が可能なこと。

■    時短営業を行うことにより、ピーク帯での利用者が増え、密集・密接を助長してしまう懸念があるため。

■    地域特性上、会員様の勤務時間帯がバラバラであり、時短営業を行うことにより、仕事帰りの会員様の運動機会を奪うことになってしまうこと。

 

以上のことにより、通常営業を継続させていただきます。

尚、会員様に於かれましても、感染予防にご協力いただき快適なベル・フィットネスライフをお送りください。

何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。