お知らせ

Newsお知らせ

2021.08.19

■8月20日~通常営業継続のお知らせ■

いつもベル・フィットネスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

政府より緊急事態宣言が発令されました。

当館といたしましても、行政による指示・指導に従うことを前提としており、昨年の緊急事態宣言中は急遽休館という対応をさせて頂きました。ですが、今回は十分な検証を行った結果、以下の理由から、緊急事態宣言発令中も通常営業を継続させていただくこととなりましたのでご連絡いたします。

 

■ 会員様の入退館及び滞在のピークは朝10時代と17時~18時代であり、20時以降の利用者数はピーク時に比べ少なく、安全面に配慮した運営が可能なこと。

■    時短営業を行うことにより、ピーク帯での利用者が増え、密集・密接を助長してしまう懸念があるため。

■ 当館はコロナフレイル防止に積極的に取り組んでおり、会員様自身の健康二次被害問題意識向上を図る取り組みを行なっている施設のため。

■    地域特性上、会員様の勤務時間帯がバラバラであり、時短営業を行うことにより、仕事帰りの会員様の運動機会を奪うことになってしまうため。

 

以上のことにより、通常営業を継続させていただきます。

尚、スタジオ・アリーナでのレッスンは期間中人数制限を強化させて頂いております。

また、館内での感染リスクの高まる行動(マスク未着用・長時間のお喋り等)は絶対におやめ下さい。

会員様に於かれましても、感染予防にご協力いただき快適なベル・フィットネスライフをお送り下さいますよう、何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。