スクリーンショット 2015-04-10 1.34.12

皆さん、こんにちは!
今回のブログは戸村が担当させていただきます。

今年の1月からベル・フィットネスに導入され、早や3ヶ月が経つモムチャンダイエット。。。

継続し、ご参加いただいている方から、続々と嬉しいお声があがっております!

ブログに登場してくださったのは、夜のクラスにご参加された小林様です。
おなかぽっこりが気になり、定期的にご参加頂いております。

お昼のクラスをメインにご参加されている女性会員様からは、

「ベルトのサイズがひとつ小さくなった」
「お風呂に行ったら、友達に”ウエストが細くなったわね”と言われた」
「たるんでいたおしりに筋肉がついてきた」

との嬉しいお声が。。。( ;∀;)

また、夜のクラスをメインにご参加されているご夫婦からは、
モムチャンをはじめてから3ヶ月の時点で、奥様はな、な、なんと脂肪が1キロ減!
旦那様もおなか周りが引き締まってきた!
というお言葉を頂きました!!!

ダイエットの他にも、わき腹部分や下半身のトレーニングにより、
趣味で続けているゴルフのスイングが安定するようになり、飛距離が伸びた!
といった男性会員様からの声もいただいており、モムチャンは体幹トレーニングにもなります(^^)

筋力トレーニングがニガテ、、、という女性に向けたレッスンですが、
老若男女、幅広い世代に効果をもたらしております♪

今日は、季節外れの雪が降りましたが、上着を脱ぎ捨てる季節はもうすぐです!!
モムチャンダイエットで私達と一緒に、いらない脂肪を脱ぎ捨てましょう!!!!!

みなさまのご参加心よりお待ちしております\(^o^)/