お知らせ

Newsお知らせ

2015.07.10

予告!7/13~15 アルギニン5000販売会

今日は久しぶりに晴れ間ものぞき気分も爽快!しかし、7月に入ってからの宇都宮の日照時間は1.7時間ととても短く、気圧の乱れも激しい日々となりました。
天気が落ち着かないと何となく体がだるかったり、頭がすっきりしない、関節が痛かったりなどの不調が生じているかもしれません。健康な身体づくりには、運動・休養・食事が欠かせませんが、それを補ってくれるのがサプリメントです。ベル・フィットネスでは、7/13(月)~15(水)までの3日間、スポーツを行う人へのサプリメントを多数ご用意いたします。
疲労回復や筋肉づくりに アルギニン5,000
燃焼系に カルニチン
成長ホルモン分泌や筋肉の修復に アミノペプチド
関節痛に コンドロイチン
などなど、皆さまの目的やお悩みにあったサプリメントをご案内いたします。

また13日~15日はハッピーサマーイベントも同時開催です。イベントレッスンや色々なゲームをして景品をゲットしたり!皆さんが楽しく元気いっぱいにフィットネスライフを送れるよう様々な企画をしています。
そんな雰囲気を知っていただくためにも、先ずは一度ベル・フィットネスへお越し下さい。見学も随時受け付けております。
7月は入会金・登録料合わせて¥8など、その他お得なキャンペーンをご用意しております。先着50名様となっておりますので、お急ぎください!スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。