スクリーンショット 2015-08-15 12.49.52

暑い夏も中休み。皆さま、お盆はいかがお過ごしでしょうか?久しぶりに家族が集まったり。どこかへ出かけたり、いやいやいつもと変わらぬ毎日を過ごしたり。
ベル・フィットネスはお盆期間中も通常通りの営業をしております。さらに、お盆(8/10~8/16)のキャンペーンとして、同伴ビジター料金が¥1,000(税込)となります。通常¥2,160でご利用いただいていたビジター料金が半額いうことで、かなりお得です。いつもはお仕事でお忙しくてこられない方も、是非これを機会にベル・フィットネスで運動してみましょう!日頃のストレスを発散したり。気持ちの良い汗をかくことで体がスッキリしたり、運動は必ず良い結果をもたらしてくれます。残り3日間のチャンスをお見逃しなく!
また、8月は見学キャンペーンも同時に実施しております。館内の説明はもちろん、お客様ひとりひとりに合った運動の仕方や施設の利用方法をスタッフが丁寧にご案内致します。スポーツジムでの運動が初めてという方も、安心してフィットネスライフをスタートしていただくことができます。ご見学の際はご入会に必要な4点、①ご本人様の口座番号がわかるもの②銀行のお届け印③現住所と一致する免許証、保険証など④月会費2ヶ月分(8/16開始の場合は1.5ヶ月分)をお持ちください。手続きがスムーズになります。
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。