image

夏も終わりが近づいてきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
この10月でベル・フィットネスは11周年を迎えることができました。これもひとえに会員の皆様のお蔭です。そこでベル・フィットネスでは、10のリニューアルを企画しています。その第一弾として、フロントを大谷石に大改装致しました!!!地元産の大谷石を使い、今までより高級感をもって皆さまをお迎え致します。正面に刻された「BELL FITNESS」「Rewel」のロゴマークは、温かで可愛らしく、落ち着いた印象となりました。“ちょっとイイ空間”をご期待して頂けるかと思います。
また、広くなったフロントでは、9月よりスムージバー「Reen(リーン)」がオープン致します。皆さまの様々なご希望に沿ったスムージを提供いたします。こちらも合わせてご期待下さいませ。

夏休みも終わって、また秋に向けての健康目標や運動の意欲が生まれてくる頃です。そんな方々は、是非一度、新しくなったベル・フィットネスへ足をお運びください。ご見学は随時受け付けております。施設の紹介はもちろん、お客様ひとりひとりに合った運動の仕方などをご案内させていただきます。只今、見学キャンペーンも実施中ですので、この機会をお見逃しなく!!!