Reen

今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれました。不安定な天気が続いていますが、みなさん、お元気にお過ごしですか?この時期は夏の疲れが出たり、気温変化に追いつかず、体調を崩しやすくもなります。
そんな時は、内側から体を整えきれいにしていきたいものですね。そこでご利用頂きたいのが、本日オープンしたパーソナル・スムージー・バー「Reen」のスムージーです。東洋医学のアーユルヴェーダに基づいて調合されたベースをもとに、お好みの味を選んでいただきます。さらに、おひとりひとりの目的に合わせた調合をしていきます。例えば、豆乳の味を選び、目的はダイエットと美肌。こういった注文をしていただいたら、それに合わせたオリジナル・スムージーをお作りします。味も飲みやすく、喜んでお召し上がり頂けること間違いなしです!価格は、オープニング価格¥500!5回ご購入頂くと1回無料となるスタンプカードもご用意しています。まずは一度お試し下さい。場所はフロント前になりますので、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

また、9月は史上最大のキャンペーンで皆さまをお迎え致します。特にご注目いただきたいのが、「遺伝子検査無料」のキャンペーン!人間が持っている肥満遺伝子を調べ、太り方のタイプなどを知っていただけます。まずは、自分の体を知ることで今後のダイエットを効果的に進めていただくことができます。先着50名様となりますので、この機会をお見逃しなく!
ベル・フィットネスについてもっと知りたい方は、ご見学も随時受け付けております。どうぞ一度足をお運びください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。