IMG_1873[1]

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。体の冷えや関節のきしみ、痛みなども出てくる時期です。体を動かしたいけど、何をしたらいいかわからないとか、どんな運動が効果的なんだろうと迷っていらっしゃる方、是非、ホットヨガをご体験ください。ホットヨガは、室温36℃~38℃、湿度65パーセントに保った空間でヨガを行っていきます。ただ暑い中で汗をかくのではなく、その空間で自ら体を動かし、汗をかいていくのはとても気持ちのいいものです。
ヨガを行うことで、体と心のバランスを保ちながら、体の動きを良くしていきましょう。また、ホットな空間で汗をかくことで、冷え性や汗をかきやすい体質へと改善されていくことができます。
そして、Rewelの利点はコラーゲンランプです。コラーゲンはとても吸収しにくい物質と言われていますが、このランプを浴びることでコラーゲンが活性化されていきます。そのため、美肌効果も期待されていますよ♫
まずは、どんなものなのか?百聞は一見に如かず!です。是非、体験会(¥1,000)へお越し下さい。10/31まで、先着50名様となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

ちょっと話を聞きたいという方、少し覗いてみたいという方は、一度ご来館ください。丁寧にご案内いたします。
それでは、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。