お知らせ

Newsお知らせ

2015.10.23

人生最後のダイエット

たくさんの秋の実りを楽しめる季節になりましたね♪
薄着で過ごす夏から一変、重ね着をするようになったこの季節、夏前にダイエット‼︎と思い頑張った方も少しこの辺でひと休み。。。なんてお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、正しいダイエットができていないとリバウンドをしてしまうことは皆さんもご存知ですよね!
皆さんが頑張っていたダイエット、それは本当に自分に合っている正しいダイエットだったのでしょうか? たくさんのダイエット方法が蔓延している中、あれもこれもと試した結果、体重を減らすことだけはできても始める前よりも太りやすい体質になってしまう方はたくさんいらっしゃいます。

ベル・フィットネスで行っている、FiNCダイエット家庭教師は各種検査を通じて「あなたにあった最も効率の良いダイエット方法」を割り出し、食事・運動・メンタルのすべてから成功へと導きます。 過度の食事制限や運動はありません。
プログラム中に正しい知識が身につくことで、ご自分で食事をコントロールできるようになり、運動によって得た身体があるからこそ、終了後もリバウンドをする事なく維持していけるのです。
今なら秋得ダイエットキャンペーンを実施しています! キャンペーン終了まであと8日!

*自分に合ったダイエット方法がわからない。
*1人だと続かない。
*トレーニングや食事制限は辛くて無理。
*リバウンドしたことがある。

こんな経験のある方は、
専門のトレーナーによる無料カウンセリングを行っておりますので、お気軽にお問い合わせの上ご来館ください。 見学も随時無料ですので、たくさんの方のご来館をお待ちしております♪