お知らせ

Newsお知らせ

2015.11.06

今年の目標今年のうちに!!

皆さん、カレンダーも残すところあと2枚となりました‼︎
今年の初めには目標を決め、今年こそは!と頑張った方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? その目標は実行し、そして達成できましたか? 身体の為に運動を始めようと決めた方、ダイエットを始めようと決めた方、女性であれば美の為にヨガを始めようと決めた方、理由は様々だと思いますがなかなか1人で始められずにいた方もいらっしゃいますよね。
ベル・フィットネスは初心者の方でも始めやすいスポーツクラブです! ご入会者様には初回カウンセリングを実施しています! 先ずはご自分が運動を始めようと思ったのはなぜか?そしてどのような悩みがあるのかなどをお伺いし、体脂肪量や筋肉量がわかるインボディと3D姿勢分析器による測定をさせて頂いています。 その結果から運動法や姿勢改善法、皆さんにあったマシーンの使い方をご案内しております。
初心者の方だけでなく、運動をずっと続けている方でも日々の生活習慣から身体の歪みがでてきてしまいます。 それを知らずに運動を続けてしまえば、トレーニング効果の減少や身体の痛みにまで繋がってしまうのです。 自分の為に運動を始めようとお考えであれば、先ずは自分自身の今のお身体の状態を分かった上で運動を始めていきましょう!
今年の目標~♪今年のうちに~♫
見学を随時無料で行っておりますので、皆様のご来館お待ち致しております!