お知らせ

Newsお知らせ

2015.11.13

流れ星に願いを!そして、ベル・フィットネスで叶えましょう☆彡

今夜から明日朝にかけて、おうし座流星群がピークを迎えます。皆さんは、どんな願い事を込めますか?2015年も残すところ一か月半。今年中にかなえたい願い事、来年に向けての願い事など色々と浮かんできますね。その中でも私たちみんなの願いは、なんといっても健康の願いではないでしょうか?「風邪をひきませんように」「ケガや病気が治りますように」「ダイエットに成功しますように」「健康診断の結果が正常になりますように」「スポーツ競技の成績が上がりますように」健康の願いも人それぞれです。今夜は、ゆっくりと夜空を見上げて、皆さんの願い事を流れ星に込めてみませんか?昨日が新月のため夜空も暗く、また空気も澄んで絶好のチャンスとなるようです。
そして、願い事を掲げたら、「いざ、ベル・フィットネスへ!」充実した施設や様々なトレーニングマシン、豊富でバラエティに富んだレッスン、一人一人に合わせたトレーニングメニューなど、皆さまの願いはきっと叶うはずです。
特にシェイプアップを目標としている方にお勧めのトレーニングが、高強度ンターバルトレーニングと言われる「HIIT(ヒート)」です。マシンを20秒間できるだけ速く動かして、10秒間お休みするということを繰り返していきます。20分間くらい続けていただくと、通常の有酸素運動の6倍も脂肪燃焼効果があるといわれています。これからの忙しい時期にぴったりの、短時間でできる効率のいいトレーニングとなっています。ベル・フィットネスには、このHIITが手軽にできるHIITゾーンがあります。皆さまの願いを叶えてくれること間違いなしです!
もちろん、ご見学はいつでも受け付けております。ご見学にいらした際に、トレーニングのやり方などの説明もさせていただきます。お気軽にスタッフにお声かけ下さい。
まずは強く願うこと、そして、その後は私たちスタッフが全力でサポートさせて頂きます。是非、私たちと一緒にトレーニング、運動していきましょう。皆様のお越し、心よりお待ち申し上げます。