お知らせ

Newsお知らせ

2016.01.08

2016年の幕開け、まずはご見学に♪

皆さま、明けましておめでとうございます。いよいよ2016年もスタートです。今年こそ、絶対に痩せる!メリハリボディーでみんなの視線を集めちゃう!筋肉をつけてビーチで弾ける!また、健康な体を手に入れて、安心して過ごしたい!
みなさん色々な目標や決心をお持ちのことと思います。思いだけはだれにも負けないんだけど、では、どうやったらそんな夢がかなうのだろう?立ち止まってしまった方はいませんか?世の中には、様々なダイエット方法が流布し、お正月明けのTV番組の中でも「お正月太り解消」なんて文字も目にしますね。でも、どのダイエット方法が自分に合っているのかわからない、一体続けられるのか?不安もあるはずです。
そんな方は、ぜひ一度、ベルフィットネスへご来館ください。ベル・フィットネスでは、インボディという精密な機械を使って、皆さまの体重・筋肉量・体脂肪などを測定します。その結果をもとに、一人ひとりに合った運動の方法をご案内いたします。もちろん、ご見学にいらした時にもこのインボディでの測定・運動のご案内をさせていただきます。
迷っているのなら、まずは、ベル・フィットネスへGO!!!
今なら、ベル・フィットネス史上最得のキャンペーンもご利用いただけます。2016年はスタートダッシュで、最高の幕開けをしましょう。私たちが精いっぱいお手伝いさせていただきます。