お知らせ

Newsお知らせ

2016.01.15

今年のスタートダッシュはベル・フィットネスで!!

皆さんこんにちは!
先週は初雪も降り、1月に入ってからどんどん寒さが厳しくなってきましたね。知らず知らずにインドア生活にどっぷりと浸かってしまっている方も多いのではないでしょうか?寒いからと言って冬の間に運動をせずにいると、脂肪がどんどん増えてしまいますよね!それどころか筋肉量も減り、基礎代謝も下がってしまいますよ!
寒い時ほど身体を動かし、脂肪燃焼させること、そして筋トレをすることで基礎代謝をUPさせることへと繋げていきましょう。暖かい部屋でぬくぬくと過ごすのではなく、一年中一定の温度で保たれたフィットネスジムへお越しください‼︎ 私達スタッフと一緒に楽しく汗を流しましょう♪
ベル・フィットネスでは、水素水をご提供させて頂いております。身体には善玉活性酸素と悪玉活性酸素とがありますが、悪玉活性酸素は身体の組織を酸化させることで、老化やいろいろな病気を引き起こします。そんな悪玉活性酸素をなくすためには、水素と一緒に汗で体外へと排出することが1番です!という事は、運動時の水素水での水分補給はとても効果的ということですね!
それに加えて、水素入浴料bubbleを入れたお風呂で身体を温め、皮膚からも水素を取り入れてあげることで疲れも取れて、お肌や髪のケアもできてしまいます!お客様の中でアトピーの状態が良くなった!とのお声もあります。
ベル・フィットネスでは皆さまのお身体のことを考え自信をもって、水素水、水素入浴料をご提供させて頂いております!
今年の冬はベル・フィットネスでスタートダッシュを決めていきましょう♪
ご見学も随時おこなっておりますので、お問い合わせの上、ご来館ください。
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!