お知らせ

Newsお知らせ

2016.02.05

SIXPAD体験会、実施中!

早いものでもう2月もう一週間が過ぎようとしています。「お正月に貯えた脂肪、本当はもう解消しているはずだったのに!」とか「今年こそ引き締まったボディに!」とか「この夏はカッコ良くビーチで弾けよう!」なんて思ってる方はいらっしゃいませんか?
ベル・フィットネスでは2/10(水)まで、CMやメディアでも話題のSIXPADの体験・販売会を開催しております。SIXPADは、身につけるだけで膝や腰回りの筋肉を鍛えるトレーニングができ、お腹周りの引き締めやシェイプアップに効果的です。サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニング理論から誕生したトレーニングギアなのです。
そんなすごいトレーニング、どうやるんだろ?どんな感じ?効果はホント?
色々な疑問も浮かびますよね。なので、今回、ベル・フィットネスでは皆様に体験をして頂けるブースを設けました。
「先ずは体験して下さい!やれば分かります!体験ができるのはここだけです!」
販売員の方々が声を大にして「体験」をオススメしています。
是非是非、フロント前ブースにお気軽にお立ち寄り下さい。
ベル・フィットネスでの運動と一緒に使って頂くことで更なる効果を期待しましょう。

ベル・フィットネスは常に皆様に効果の出るトレーニングやストレッチなどのご案内をさせて頂いております。フィットネスでの運動が初めてと言う方も心配はいりません。先ずはご見学にいらして、ベル・フィットネスの楽しい雰囲気を感じて下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。