プール のコピー

皆さんこんにちは!
今月も残すところわずかとなりました。
朝晩の冷え込みは厳しいものの、日中の日差しはどんどん春へと近づいてきたように感じます。 ただ、気温差により体調を崩されたりしている方もいらっしゃるのではないでしょうか? まだまだ風邪やインフルエンザが流行っていますので、皆さんも部屋を加湿したり、お出かけの際はマスクをしたりといろんな対策をされていると思います。
そんな季節のトレーニングとして、プールのご利用をオススメします! プールを利用することで、浮力により膝や腰への負担を軽減し、水圧により血液の循環が促進され、水中でエクササイズすることにより呼吸筋が強化され心肺機能が向上します。 そして、水の熱伝導率は空気の約27倍。水中では熱が奪われ体温を一定に保とうとする生理機能が働き、脂肪燃焼を活発にします。 水の抵抗は空気の約12倍。 水が身体に優しい負荷を生みだしシェイプアップや筋力強化に大きな効果を生み出します! プールを利用することで体力が向上し、免疫力アップに繋がります。そして会員様の中には、利用を始めてから風邪を引かなくなったという方もいらっしゃいます。 ベル・フィットネスではスイミングプールの他、ウォーキングプールも完備しておりますので、泳ぐことは苦手と言う方もトレーニングして頂くことができます! その他露天スパやスチームサウナもオススメです。
随時見学を実施しておりますので館内をご覧になりたい方はお問い合わせの上ご来館ください♪ 皆様のご来館を心よりお待ちしております!