お知らせ

Newsお知らせ

2016.04.02

新生活スタートもベル・フィットネスから!

4月になり桜の開花も広まり、いよいよ春本番です。
新しい土地で!新しい職場、学校で!新しい仲間と!新たな生活がスタートした方も多いことと思います。
そして、新しい自分探しに、ベル・フィットネスでの運動を始めてみませんか?
この度、宇都宮初上陸のTRXサスペンショントレーニングを新たに導入させていただくこととなりました!
サスペンションと自分の体重を使用して様々なエクササイズを行い、身体をより機能的に動かせるようにしたり、筋力向上、脂肪燃焼、体幹強化、柔軟性の向上など様々なことに効果的なトレーニングツールとなります♪
ぜひご体感してみてください!
環境や気持ちが変わり、新たな目標を掲げている方もいらっしゃると思います。その目標を支えてくれるのも健康な体があってこそです。運動をして元気な体を手に入れて、身も心もフレッシュに新生活をスタートしましょう!
ベル・フィットネスでは、そんな皆さまをお得なキャンペーンで応援させて頂きます。入会金・登録料が無料。遺伝子検査が無料で受けられる等々、嬉しい特典が満載です。詳しくはお問い合わせ下さい。

スポーツジムは初めて、と言う方もご安心下さい。先ずはご見学にいらして頂き、スタッフが一人ひとりの目標やライフスタイルに合ったご案内をさせて頂きます。やりたい事がきっと見付かります。ご見学は随時受け付けておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。