お知らせ

Newsお知らせ

2016.04.15

美しい姿勢は骨盤から♪

春の訪れに心踊る日々をお過ごしの事と思います。冬の間は、肩をつぼめ身を小さくかがめている事も多いですが、ようやく胸を広げたくなる季節となりましたね。ちょっと薄着で春らしく颯爽と歩きたいものです。そう、美しい姿勢で!
美しい姿勢を保つには、骨盤と肩甲骨がキーポイントとなります。この二つはお互いに連動し、影響し合います。ベル・フィットネスでは特に骨盤に主眼を置いて、その歪みを整えるためのストレッチやトレーニング指導、レッスンを行っています。
ベル・フィットネス、ホットヨガRewelにご入会頂いた方には、3D姿勢分析器を用いたカウンセリングを無料で行い、それぞれの方の骨盤の特徴に合わせた改善策をご提示しています。
また、Rewelでは4月のイベントレッスンとして、「フレックス ホット ストレッチ」と言うクラスを開催しております。フレックスクッションと言う傾斜のあるクッションを使うクラスです。このツールを使うことで、骨盤の向きを正しく保ちながらストレッチを行うことができ、柔軟性を高めたり、骨盤の位置を体に記憶させていくことが出来ます。ホットの空間で筋肉が一番伸びやすい状態を作りながらのフレックス ストレッチは効果絶大です。是非一度、お試し頂きたいと思います。
Rewelでは、体験レッスン\2,000(レンタルタオルセット、レンタルマット、スムージー付き)を4月30日まで行っております。先ずは、レッスンを体感してみて下さい!きっと心と体がリフレッシュされるはずです。

また、ベル・フィットネスでは、随時ご見学を受け付けております。骨盤を整えるための様々なツールやトレーニングマシンなど、ご説明させて頂きます。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

この春は、ベル・フィットネス、そしてRewelから、美しい姿勢をゲットして下さい!気持ちの良い季節を体全体で感じて下さい!