お知らせ

Newsお知らせ

2016.06.10

ご見学(ベル・フィットネス)・体験(ホットヨガRewel)がお得です!

梅雨の晴れ間、今日はさわやかな青空がきれいでしたね。ただ外は暑くて、少し疲れ気味の方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方には、ぜひ習慣的な運動がおすすめです。気温の変化や、気候の変化が激しい時は体調も崩しやすくなります。ですが、日ごろから運動を心掛けていると、環境の変化にもしっかりと対応していくことができるようです。
また、スポーツジムではお天気に左右されずに、いつでも快適に運動していただくことができます。梅雨のどんよりした日も、暑い日も、変わらずに運動を続けることで、運動習慣をきちんと身につけることができます。そして、体質の改善につながったり、目標を達成することができるようになります。
今月は、2つのお得なキャンペーンをご案内いたします。
ベル・フィットネスへのご入会をお考えの方は、ぜひ一度、ご見学にいらしてください。それぞれの方にあったベル・フィットネスのご利用方法を丁寧にご案内させて頂きます。また、ご見学当日のご入会で素敵な特典をゲット!この機会をお見逃しなく!

ホットヨガ・コラーゲンスタジオRewelが気になる方には、1レッスン体験をお試しいただきたいと思います。今月は¥1,000で体験することができます。コラーゲンを活性化させ、代謝をより上げてくれるコラーゲンランプを浴びながらのホットヨガは、宇都宮ではここだけ!心も体も美しくなりたい方、お急ぎください!

少しでも気になっている方は、まずはお気軽にいらしてください。スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。