お知らせ

Newsお知らせ

2016.06.17

オリジナル入浴剤販売会!!

梅雨に入り雨の日や曇りの日が多いですが、晴れた日の日差しはとても強く日焼けが気になりますよね。 皆さんはどんなケアをしていますか? 日焼けしたお肌は軽いやけどをした状態になっています。 身体を冷やしてあげたり、化粧水をつけたりといろんなお手入れをしなくてはなりません。 そんな時に疲れと一緒に身体のケアができたら嬉しいですよね♪ ベル・フィットネスでは、水素入浴料Bubbleを取り扱っています。 水素浴は、お肌のケアやヘアケア、その他皮膚や呼気から体内に水素を取り込むことで、悪玉活性酸素を除去してくれたり、血流が良くなりお風呂上りの身体はぽかぽかになります。 暑い季節でも冷房などにより身体は冷えてしまっていることもあるので、冷え性の方にもおすすめです!
そんな水素浴に、香りや色を加え更にリフレッシュしていただきたいと思い、只今フロント前でオリジナル入浴剤の販売会を実施しています! 数種類の香りや色を自分好みに選んでいただき、シェイクシェイクしていただきます♪♪ 癒されたい方はワインの香り、リフレッシュしたい方はミントなどなど、自分好みに選んでご自宅でもバスタイムをお楽しみください!! 
来週には、アルギニンの販売会もはじまります! 
見学を随時実施しておりますので、電話でお問い合わせの上ご来館くださいね! スタッフ一同心よりお待ち致しております!!