お知らせ

Newsお知らせ

2016.07.08

7月はイベント月間!ベル・フィットネスを満喫しよう♪

暑い日が続いていますね。皆さん、楽しい毎日をお過ごしですか?
ベル・フィットネスでは今月はイベント月間として、イベントレッスンが行われていたり、みなさんに喜んでいただけるような販売会を予定しております。
イベントレッスンでは普段見られないようなインストラクターのコラボレーションや、素敵なインストラクターの仮装が見られたり(^^♪、いつもよりちょっと長めのレッスンでさらに盛り上がっていただいたり、熱い熱いレッスンが行われております。
日程やスケジュールの詳細をご確認の上、奮ってご参加ください。
また、7/11・12は「千本松牧場販売会」
7/19・20には「アロマオイル販売会」
7/25・26・27には「からだ燃える販売会」
を行います。どれも日ごろから皆さんにご好評いただいているものばかりです。楽しみにお待ちください。

また、ベル・フィットネスやジムでの運動にご興味のある方は是非この機会にご入会にいらしてください。きっと楽しく運動を始められることと思います。まずは、ご見学から!という方もお気軽にいらしてください。スタッフが一人ひとりに合ったご案内をさせて頂きます。
この週末は、ベル・フィットネスでエンジョイ!!!
スタッフ一同心よりお待ち致しております。