お知らせ

Newsお知らせ

2016.09.02

9月のRewelは毎日がワクワクDAY♫

早いものでもう9月になりました。朝夕の風が冷たく感じますね。

涼しい季節を迎えて、Rewelではベル・フィットネスに先駆けて様々なイベントをご用意しております。

小顔ヨガ・青竹&スローヨガ・ダンスフィットネス・美くびれヨガなどなど、皆さんの美意識やシェイプアップのご要望に合わせたレッスンをお届けいたします。また、美肌診断機を使い、レッスン前とレッスン後にお肌診断をいたします。日ごろレッスン後に感じている肌のつやつや・ぷるぷる感を測定器で感じてみましょう。
そして、今回、特別企画としてセミ・プライベートレッスンを行います。月曜日(隔週)、水曜日、金曜日の15:00~16:00に、ほんのりと温かい空間で気持ちよくヨガをしてみませんか?5名限定のレッスンなので、日ごろ聞きづらいところを質問してみたり、ご自分のお悩みをお話し頂いたり、アットホームなクラスを行いたいと思います。料金は¥1,500で通常のレッスンとは別にご予約をいただいてのご参加となります。

少し気温も下がり、これからますますホットヨガの気持ちよくなる季節です。皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

また、ベル・フィットネスも、Rewelもご見学は随時受け付けております。さわやかな季節に運動をしようとお思いの方は、ぜひ一度お気軽にお立ち寄りください。