お知らせ

Newsお知らせ

2016.09.17

ベル・フィットネスはシニアの方々の味方です!

夏の暑さも和らぎ、朝夕は肌寒いくらいになりました。連続した台風ですっきりしない日が続いていますが、今週末からシルバーウィークが始まります。ベル・フィットネスでは、日頃から元気なシニア世代の方々がトレーニングに、ダンスやヨガなどのレッスンに、ウォーキングやランニングなど、様々な運動に励んでいらっしゃいます。そこで、今週末9月17(土)・18(日)・19(敬老の日)は65歳以上の方は無料でベル・フィットネスをご利用頂けるキャンペーンを開催いたします。65歳以上のデイタイム会員様はもちろん、65歳以上であればどなたでもご利用いただけます(ベル・フィットネス会則に基づく)。 年齢を重ねるにつれて、関節や筋肉など体の外側も、そして、内臓も弱って行くのは当然のことです。ですが、運動をすることでかなり多くの疾患が解消されたり、改善方向へ向かいます。シニア世代だからこそ運動をし、元気な毎日を送っていただきたいと思い、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

日頃から施設が気になっていたけれど、なかなか一歩進まなかった方、これを機に運動を習慣にしていきたいとお考えの方、外は荒天でどこにも行かれないあなぁとお思いの方(笑)、是非ベル・フィットネスへお越しください。

また、シニア世代ではない方も、この三連休を使ってベル・フィットネスの館内や実際に行われているレッスンなどのご見学にいらしてください。それぞれの方に 合ったベル・フィットネス のご利用方法をご丁寧にご案内いたします。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

※事前にご予約が必要となります。フロントまたは、お電話でご予約をお願いいたします。

※当日は年齢確認の出来る物をお持ち下さい。