お知らせ

Newsお知らせ

2016.09.23

9/26(月)から28(水)はミズノのウエアー販売会

ぐずついた日が続いておりますが、体調など崩されていませんか?こんな雨続き、台風続きで低気圧に覆われている時は体内の水分が膨張して、筋肉が重たく感じたり、いつもは何ともない神経に触れて痛みが出たりするものです。体を動かして、筋肉をほぐしてあげ、関節の動きも滑らかにしてあげましょう。ベル・フィットネスは、ガッツリと運動するだけではないのです。ベル・フィットネス自慢の骨盤リセットエリアでは、ストレッチポール、バランスディスク、背筋ピンマット、コアヌードル、グリッド、バランスボール等々、様々なツールがあり自由に使って頂けます。骨盤や肩甲骨へアプローチするストレッチポールをはじめ、筋肉を緩め、正しい姿勢へと導いてくれるツール、コアトレーニングをするためのツールを使って、体リセット・心リフレッシュしていきましょう。

そして、来週9/26(月)から28(水)はミズノのウエアー販売会を行います。季節の変わり目に新しいウエアーをゲットして、今までの運動をさらに楽しいものにしていきませんか?写真は、スタッフ愛用のミズノのリュックサックとパーカーになります。しっかりとした素材で、使い易く、しかも長持ちです。是非、私達とご一緒にミズノウエアーに身を包んでいきましょう♪

楽しそうなベル・フィットネスの様子をのぞいてみたくなった方!是非一度、お気軽にお越しください。ご見学は随時受け付けております。お電話を頂けるとご希望の時間を調整させていただきますので、まずはお電話にてお問い合わせください(028-613-5115)。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。