sixpad

朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆さん日々好調にお過ごしですか?

ベル・フィットネスは10月で12周年をむかえることが出来ました。これも、会員様のお陰と感謝の気持ちもひとしおです。そして、12周年の記念イベントとして、SIXPADの体験・販売会を10月22日(火)までフロント前にて行います。テレビCMでもおなじみの商品で、サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニング理論から誕生したトレーニングギアです。前回は、2月にSIXPADの販売会を行いましたが、たくさんの方々にお買い求めいただき、大変好評でした。そこで、皆さんのお声にお応えして、再度、販売会をする事となりました。

SIXPADは身に着けるだけで膝や腰周りの筋肉をトレーニングすることができ、お腹周りの引き締めやシェイプアップに効果的です。ただ着けているだけなので、無理なく続けられます。家でテレビを見たり、SNSを使ったりする時間をトレーニングタイムにしてみませんか?ベル・フィットネスに来られなかった日も、SIXPADさえあればトレーニング完了!!!あ、でもベル・フィットネスにはちゃんと通って下さいね♪

フロント前では、体験会も行っております。まずは、やってみましょう。体験して頂くと、その手軽さと感覚がお分かり頂けると思います。是非、お気軽にお立ち寄りください。優しいスタッフがお待ちしております。

10月はその他、たくさんのイベントが目白押し。そんな楽しいベル・フィットネスにご興味のある方は、一度ご見学にいらしてください。ご見学は随時ご案内させていただきますが、お電話を頂き、お時間を調整して頂く事をお勧めいたします。

それでは、今週末も、楽しいフィットネスライフをお送り下さい。