お知らせ

Newsお知らせ

2016.11.11

ご入会で空中ヨガが体験できます!限定30名様!

朝夕はすっかり寒くなってきました。皆さん、体が固まっていてコリや動きにくさを感じてはいませんか?寒い冬こそ元気いっぱいに動き、体の中から温めていきましょう。

11月のご入会キャンペーンの目玉は、ベル空中ヨガ体験、一回無料!です。今月からベル・フィットネスでは、空中ヨガのレッスンを毎日行っていきます。空中ヨガ会員としてマンスリー2・マンスリー4・マンスリー6にご登録いただき、ご予約の上、レッスンにご参加いただきます。

空中ヨガはハンモックに揺られながらヨガを行っていきます。ゆらゆらとハンモックに身を任せて脱力をしていく気持ちよさがあったり、バランスをとることで体幹をトレーニングしたり、バランス感覚を養うこともできます。また、ハンモックを利用していつもよりも関節の可動域が広がっていくという利点もあります。

とにかく気持ちがいいものです。日ごろの疲れをいやしたり、固まった体をゆったりと伸ばしたり、心も体もリラックスしていきましょう。

そして、11月の入会キャンペーンで、なんとこの空中ヨガが無料で体験できます。30名様の限定のキャンペーンとなっておりますので、ご入会はお早めに!