湿度計

今日は季節外れの暖かさに、ほっこりする一日でしたね。ですが、まだまだ冬はこれから。寒さで体が縮こまっていませんか?そして、冬は寒さだけではく空気の乾燥も私達にダメージを与えます。肌の水分や油分が失われ、いつも以上に肌が乾燥しやすくなります。

冬の寒さや乾燥に負けないようRewelでは、さらに湿度UP致しました!外気の湿度が30%前後と低い中、Rewelでは常に65%以上の湿度を保ちレッスンを行っています。この湿度65%というのが、私達が一番汗をかきやすい状態と言われています。さらに室温は36℃、または38℃と温かくなっているので、気持ち良く汗をかきながらヨガを楽しむ事が出来ます。

また、Rewelではコラーゲンランプというピンクの光を浴びながらヨガをしていきます。この光トリートメントが代謝をアップさせてくれたり、体内のコラーゲンを活性化させてくれるので、お肌はより潤っていくのです。

高温多湿の環境でヨガをして、血流を促進させ、内側から身体を温め、デトックス効果や脂肪燃焼効果を高めていきます!

Rewelのホットヨガを体感してみてください!ただ今、体験レッスンを1,000円でご提供しております。マットとタオルセットも無料でご利用いただけます。是非、この機会にお試しください。ご体験にはご予約が必要となりますので、お電話かフロントにお問い合わせください。また、詳しくはRewelホームページもご覧下さい。

皆さまのご来館、心よりお待ちいたしております(*^_^*)♡