お知らせ

Newsお知らせ

2020.04.18

≪5月6日更新≫◆休館のお知らせ◆  

会員様各位

 

休館のお知らせ〈延期のお知らせ〉

 

いつもベル・フィットネスご愛顧頂き、ありがとうございます。4月17日に栃木県より発令された緊急事態宣言に於いて、栃木県発表の施設の使用制限対象施設に当施設が該当しており、下記の日程に於いて休館とさせて頂いておりました。しかし、まだ感染拡大が続いており、緊急事態の延期の可能性が高いこともあり、やむを得ず休館を延期させて頂くこととなりました。営業再開を楽しみにして頂いていた会員様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解賜ります様、お願い致します。

 

休館期間:418日(土)~ 5月7日(木)

4月18日(土)~ 休業要請解除後

≪4月分・5月分の会費について≫ 

●4月分のすべての会費につきましては、50%分を再開後の会費にて相殺させて頂きます。尚、返金等の対応は致しかねます。

●4月分の残チケット等は、繰越し・払い戻しは致しかねますので、何卒、ご了承ください。

●5月中の営業再開が出来なかった場合は、会費は発生致しません。

※特別休会中に退会された方は対象となりません。休会費を無償とさせて頂いておりますので、何卒、ご了承ください。

※4月・5月を窓口入金されている方は、再開後に相殺させて頂きます。尚、その場合でも営業再開時点で特別休会をされている方は対象外となりますので、ご了承ください。

 

尚、今後の状況により変更がある場合がございます。当館HP・公式LINEアカウントにてお知らせしていきますのでご確認をお願い致します。

【お問い合わせ】

028-613-5115 (受付時間10:00~18:00)

※木曜日は除く

 

>★ベル・フィットネス公式LINEアカウント開設★

 

休館中、会員様が楽しく運動できるよう、YouTube・インスタグラムにてライブ配信を行っております。

詳しくはこちら ↓

家トレ「インスタライブ配信」スタート

 

>ベル・フィットネスYouTube公式アカウント