こちらのキャンペーンは終了いたしました。

いつもベル・フィットネスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止対策準備の為、長らくお待たせいたしましたこと、お詫び申し上げます。

感染防止体制が整ったご報告と共に、6月1日(月)より営業を再開させて頂きます。

⇒感染予防対策の一部ご案内

 

6月の会費に関しましては、4月の途中から休館となった為、全会員様の会費を一律50%にさせて頂き、相殺とさせて頂きます。

※6月末、7月末までの特別休会をされている方は、適応となりません。尚、6月中に休会から再開された方は対象となりますが、下旬に再開されても1ヶ月分の半額となります。(6月に入ってからの再開は窓口にて現金をお支払いください)

尚、お手数ですが入館時はサーモカメラによる熱の測定と問診票記入のご協力をお願いします。

※発熱(37度5分以上)があった場合は再測定の上、入館をお断りする場合があります。

当館ご利用の際は、以下の点にご留意頂き、ご協力をお願い致します。

         

          ≪当館ご利用時のお願い≫

   ① 来館時及び館内移動時はマスクの着用をお願い致します

     ※マスクが無い方はフロントにてお渡しいたします。

      (医療従事者への寄付(50円)のご協力をお願いします)

   ② 列に並ぶ際はマスク着用の上、1m以上の間隔をあけてください

   ③ マスク未着用での会員様同士・スタッフとの会話はお控え下さい

   ④ ジムマシンは間隔を確保する為、一部利用が出来ません

   ⑤ ジムマシンご利用時は備え付けのクリーナーをお使い頂き、各自アルコール除菌の

     ご協力をお願いします

   ⑥ 球技は当面の間中止とさせていただきます

   ⑦ 消毒作業を念入りに行うため、レッスン本数を減らさせて頂いております。

   ⑧ 各種レッスンをは間隔確保の為、定員の削減をさせて頂きます 

     (スタジオ:15名、アリーナ28名)
※レッスン15分前からスタジオ前にお並び下さい。整理券はございません。

   ⑨ アリーナ・スタジオのレッスンでは、必ず立ち位置をお守りください。

   ⑩ プール・浴室・サウナ・更衣室ご利用の際は会話をお控えいただき、

     十分な間隔を確保してください。

   ⑪ ハイタッチや体に触れる行為はおやめください

⑫ 以下に該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申しあげます。

     〔次の症状がある方等、該当する点があるお客様〕

     ●咳やくしゃみなど比較的軽い風邪の症状が続いている方

     ●37.5度以上の熱がある方。

     ●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

     ●咳、痰、胸部不快感のある方。

     ●味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。

     ●新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

     ●身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方

     ●過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている

 

  以上のことにご理解いただき、ご協力をお願い致します。