お知らせ

Newsお知らせ

2020.08.12

≪当館ご利用時のお願い≫

いつもベル・フィットネスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止対策の為、ご迷惑をお掛けしております。

ご利用の会員様は、下記の事項をお守りいただきご利用頂きます様、改めてご案内致します。

尚、お手数ですが入館時はサーモカメラによる熱の測定と問診票記入のご協力をお願いします。

※発熱(37度5分以上)があった場合は再測定の上、入館をお断りする場合があります。

         

          ≪当館ご利用時のお願い≫

   ① 来館時及び館内移動時はマスクの着用をお願い致します

     ※マスクが無い方はフロントにてお渡しいたします。

      (医療従事者への寄付(50円)のご協力をお願いします)

② 県外への移動があった場合は、ご利用をお控え下さい。

   ③ 列に並ぶ際はマスク着用の上、1m以上の間隔をあけてください

   ④ マスク未着用での会員様同士・スタッフとの会話はお控え下さい

   ⑤ ジムマシンは間隔を確保する為、一部利用が出来ません

   ⑥ ジムマシンご利用時は備え付けのクリーナーをお使い頂き、各自アルコール除菌の

     ご協力をお願いします

   ⑦ 球技は当面の間、バドミントン・卓球のシングルのみとさせていただきます

   ⑧ 消毒作業を念入りに行うため、レッスン本数を減らさせて頂いております。

   ⑨ 各種レッスンをは間隔確保の為、定員の削減をさせて頂きます 

     (スタジオ:20名、アリーナ40名)

   ⑩ アリーナ・スタジオのレッスンでは、必ず立ち位置をお守りください。

   ⑪ プール・浴室・サウナ・更衣室ご利用の際は会話をお控えいただき、

     十分な間隔を確保してください。

   ⑫ ハイタッチや体に触れる行為はおやめください

⑬ 以下に該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申しあげます。

     〔次の症状がある方等、該当する点があるお客様〕

     ●咳やくしゃみなど比較的軽い風邪の症状が続いている方

     ●37.5度以上の熱がある方。

     ●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

     ●咳、痰、胸部不快感のある方。

     ●味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。

     ●新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

     ●身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方

     ●過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている

 

  以上のことにご理解いただき、ご協力をお願い致します。