みなさんこんにちは!

本日のブログは高橋が担当させて頂きます!

 

皆様は筋力トレーニングはおこなっておりますか?

また、納得のいく効果は出ておりますか?

筋力が低下すると、基礎代謝が落ち、脂肪が落ちにくく太りやすい身体になってしまいます( ;´Д`)

それを防ぐ、また痩せやすい太りにくい身体を作る為には、筋肉が必要になります!

そこで大事なのが「栄養」になります!

トレーニングをどんなにがんばっても、しっかりと栄養が取れなければ筋肉は増えません。

筋肉を増やす為にはたんぱく質を取らなければなりません。ではどのくらい取らなければいけないのか?

1日あたり体重の2倍程のたんぱく質が必要とされています。

例として60kgの方であれば、60×2=120g、1日で取る必要があるとされています。

可能な限り、一食で120gを補うのでなく、細かく摂取できたほうが良いです!( *`ω´)

ちなみに、たんぱく質120gです。お肉を120gではないので、ご注意ください(笑)

 

トレーニングをしっかりと行い、食事も確実に行えば、効果は必ず出てきます!

効果が出にくい、トレーニングがわからない、といった方、お気軽にスタッフまでご相談くださいo(`ω´ )o

 

皆様のご来館をお待ち致しております!

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