みなさんこんにちは!本日の担当は渡邊です。
春のような暖かい日になったと思ったら北風ぴゅーぴゅーで真冬に戻ってしまいましたね( ˘ω˘ )
そして、明日は雪が降るかもしれないという予報なので外出の際はお足元に気をつけてください!(^^)
さて、体温が低くなると免疫力の低下や基礎代謝の低下へと繋がります。そこで!気温の低くなる週末はベルフィットネスで体を動かして免疫力アップ!基礎代謝アップ!
日曜日や祝日でも、時間外利用料金(¥1680)をお支払いいただければデイタイム会員様も施設をご利用いただけます!
また、ベルフィットネス の会員様と一緒であれば施設利用ができる同伴ビジターも行っていますので、ぜひご友人やご家族を誘って週末は快適フィットネスをお楽しみください!